RCTタイヤ研究室
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: こどもの国、ルーキーデビューなんですが・・・ [2005/05/06 (Fri) 08:44:53]
[投稿者: ため]

E-39さん、ゆうきぱぱさん、ありがとうございます。

ナロー、ミディアムナローの違いも理解できました。径も違うんですね。
現在はゆうきぱぱさんのアドバイスのタイヤ(SP1049、これがGTジャパン指定ですよね?)と
B2(ここのところ天気良く暑いので)+モールドミディアムで走り回ってます。
SP1049のほうがしっくりくるのですがどうもライフが短いなぁ、という印象です。
ホコリが多いとのことでラジアルも試してみたのですが、
朝一の路面状況良くないサーキットで試しましたがラジアルのメリットを実感できませんでした。
スキール音がして適度にすべり、走らせるのは楽しいのですが^^;
A+ソフトも試してみます。

他のセッティングとのマッチングや、自分の好みもあるところだと思いますので
あとは色々と試していくしかないのかなぁと思っています。
今回はとても参考になりました。ありがとうございました^^