RCTタイヤ研究室
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 田宮レーシングラジアル(SP419)のインナーについて [2005/01/06 (Thu) 12:02:05]
[投稿者: XXXXX]

どうも。メインカラーがピンクのマシンを扱っているものです。
今年から TRFチャレンジャーになので ボクも スーパーラリーにエントリーしました。
インナーは みなさんが言っておられる物で十分だと思いますが、コンパウンドが硬いタイヤなので 気温が10度をきってる状態になる事を予想すると多分カチカチになってしまいますので 走行前には いつもより余計なくらいでタイヤウォーマーのセットした方が良いと思いますよ。タミグラは(Aメインは特に)マシンを並べてから 時間がかかりますので・・・。
それと ボクはホイールもかなり影響すると思いますので いろんなホイールをショップで観察しようと思ってます。

そんな感じで 当日はよろしくお願いします。