RCTシャシー研究室・TL分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

スルスルボールデフ [2004/07/31 (Sat) 23:49:26]
[投稿者: はまき]

 はじめまして。
 はまきと申します。中三です。TLではじめてから二年間いじり続けています。
 早速ですが、TLのリヤデフにTA03のボールデフを入れている方はけっこう多いと思います。でもこのデフって、動作が渋くてゴリゴリ感抜群ですよね。効き方が不安定で挙動不審です。(笑)
 そこで、このゴリゴリを解消してスルスルのボールデフを組む方法を見つけたいのです。
 たくさんの方の意見を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 TLに限ったことではないと思いますので書き込み場所が不適切だったら移動をお願いします。