RCTシャシー研究室・TL分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: TL01LAが軽すぎて、、困っています [2004/06/23 (Wed) 19:29:50]
[投稿者: Gelato]

バラストをどこにつければいいか?
をアドバイスするなら、シャーシの右側でしょう。
左側にはモーターがありますからね。
アンプや受信機をセットする場所の右側の穴が開いてるところあたりにメインを貼り、
右側のバッテリーの前方にも少し貼るとバランスが取れるのではないかと思います。
ただ、カーボンプロペラシャフトならば、ですけど・・・
ノーマルのスチール製ならば違ってくると思います。
そんなに軽いんだから、ノーマルではないですよね。
単純にバッテリーの搭載を右へずらせばいいという話もありますが・・・

その前に、アンプにキャパシタをつけていないなら、つけちゃいましょう。
その方が前向きですものね。
それにしても、ホント軽いですね・・・ 羨ましい(笑)