RCTシャシー研究室・TL分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 何をしたいのでしょう? [2004/02/08 (Sun) 11:53:17]
[投稿者: Gelato]

こんにちはGelatoです。
ふぇら〜り伊藤さんがおっしゃってることは、そういうことではないですよ。
単にスピードアップのテクニックといったって、走らせる場所でセッティングが変わるだろうし、
サーキットで走るにしても操縦技術でラップタイムは変わってきますよね。
イーグル製のバンパーを付けていることからも、タミグラ参戦用ではないということですか?
サードパーティーの装備も含めて、お金をかけずにゴージャスにしたい、ということなのでしょうか。
私も伊藤エイトさんのTLは十分いい装備だと思いますよ。
このままの流れでいくと、フロントワンウェイを装備してはいかが?ということになりますが、
すでに装備されているのかもしれませんね。
タミヤ純正のパーツで性能アップを望むなら、この板の下の方に
『TLで質問! [2002/10/30 (Wed) 21:35:15]』ではじまるスレッドを参照してみてくださいね。
また、ふぇら〜り伊藤さんの
『TL-01LA作例紹介ページ#1をアップ [2003/04/14 (Mon) 17:21:55]』も必見だと思います。
その他にも、ためになるスレッドがたくさんあると思いますけど・・・