RCTシャシー研究室・TL分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

結果報告 [2003/06/25 (Wed) 22:02:22]
[投稿者: el]

今日、走らせてきました。
っつても、駐車場ですけど・・・
結果は、フリクションダンパ−をオイルダンパーに換えて巻きはなくなりました。
しかし、ダンパー長が長くバネが短い為、そのまま走るとロールが酷いし、スペー
サーを入れると、車高が上がってコーナーで横Gが最大になったところで大転倒大
会!

基本セッティングってのが解らなくて困ってます。
TLにオイルダンパーの基本セッティングってあるんですか?
今のセッティングは
オイル700番(タミヤ)
1穴ピストン
インナースペーサー(で良いのかな?)もらい物のなので無かったので代わりにOリ
ングを4つ入れてます。
前後同じセッティングです


勢い余ってEvo3スリカーン買っちゃいました!
TB板の方でもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。