RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 「タミヤサウンド」 [2005/11/03 (Thu) 08:01:31]
[投稿者: スープラ大好き]

れす、どうもです(^^)
>アルミモータープレートとアルミヒートシンクはぜひ使ってください
と、ありますが、ヒートシンクはないんですよ。如何せん購入したのが時期的に遅かったので。で、ドリパケが出たのでカスタマーに問い合わせてもても単品販売はしませんという無碍な回答でした。まぁ、何回か激しいクラッシュはしましたが無事です。

で、タミヤサウンドですが、TLよりも結構音が出たので、でも高速時の音は好きなんですよねぇ。まぁ、そういう仕様ならそうなんですね。無理にギアとかを加工してなんて面倒なことはしたくないので、そのままでいくことにします。

TA03もまだまだ楽しいですよ。TTくらいなら十分張り合えますしね