RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

いまさらお気に入りTA−03 [2004/07/06 (Tue) 09:58:22]
[投稿者: スープラ大好き]

どうも〜スープラ大好きです。
先日ユザワヤでTA-03FSカローラを走らせたのですが、楽しかったです。
今まで走らせていたTT-01やTA-04はまた違ってよく曲がる、加速する。
でも、@タミヤらしく走行音が高い、Aロールしすぎてハイサイド。
@は皆様には迷惑かもしれませんが、結構好きなのでいいとして、
Aはセットが上手くいかなかったのか、タイトコーナーを曲がるとき
はひやひやものでした。スタビライザーですかね。ポルシェのボディ
もないので、現状のカローラでいくしかないんですが、ユザワヤで
走るときのセットをアドバイス願います。ちなみにモーターは540です