RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

ベアリングは必需品(永く楽しむなら) [2004/05/06 (Thu) 16:03:41]
[投稿者: AS800M]

はじめまして>syouhei さん。
吉祥寺ゆざわや週末常駐モードの田中です。
この先TA03Fをどのように使ってゆくかで違ってきます。
一回走ってお終いにするのでない限りベアリングは最初から組み込んでおくべき
必須アイテムになります。

既に みさお さんから書き込みがありますけどベアリングだけは
装備しておいたほうが無難ですよ。

老婆心ながら、まさかと思いますけどベアリングが高価だから、
別の安価なオプションを購入してお茶を濁す、なんて考えてないですよね?
末永くTA03Fを使っていこうとするのなら最初にベアリングを装備してくださいね。

わたしも新しいキットを購入するとき、ベアリングだけは必ず購入しています。
最近発売になったTB-02シャーシなど最初からベアリングが付属していますから
追加購入する必要はなくなりました。
あ、TA04Sも最初からベアリング標準装備だったっけ。
これからもよろしくお願いしますね。
*** AS800M ***