RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

呼ばれたような気がする(^_^; [2004/03/01 (Mon) 13:43:14]
[投稿者: AS800M]

こんにちは>スープラ大好き さん
吉祥寺ゆざわや昨日もGTジャパンが熱かったぞモードの田中です。
説明書入手おめでとうございます、なんだけど動かなくなるんですか?
まさかと思いますけどモーターが動かなくなるんじゃないですよね?
単にボールデフが緩んだらしく、モーターは回転しているんだけど
駆動がタイヤに伝わらない、こういう意味ですよね?
だとしても前後のボールデフが同時に緩む、なんてことは普通は
ないんですけどねぇ〜。
まさかボールデフとカップを結合する部分の山、スプラインが
磨り減ってて駆動が抜けてるなんてことはないですよね?

うぅ〜ん、これ以上は文字でのやり取りは無理かな。
今週末、土日も吉祥寺ゆざわやに常駐する予定ですので
車両を見てみましょうか?
よかったら説明書、できればオプションのボールデフのも一緒に
吉祥寺に遊びにきませんか?
多分仲間達がよってたかって分解整備を始めちゃうと思いますけど(^_^;
*** AS800M ***