RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: ボールデフの向きが逆かな? [2004/02/10 (Tue) 19:10:11]
[投稿者: スープラ大好き]

どうも〜スープラ大好きです。

AS800Mさんご親切にどうもありがとうございます。が、
今風邪でダウンしており(仕事も休み中)具合がよくなれば
行けるかとは思うのですが。

さておき皆様方アドバイスありがとうございました。分解し
たとき(再組み立てる前ですが)トルクスプリッターなるも
のが出てきましたが機能がわからなかったので外しています。
ですからボールデフの締め込みかなぁ?

あと、現状手渡しだったのでFにコンバートするための部品
がいくつか欠品しているので入手待ちです(A・B部品とか)
秋葉原をいくつか回ったんですけどねまだいくつかないです。