RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

遅れ馳せながら、やってみました [2003/09/13 (Sat) 23:07:46]
[投稿者: ピュア]

日本に帰ってきてRCを復活できましたので、遅れ馳せながら
自分のTA03Fも、このページを参考に後輪2駆に改造しました。
そして、今朝近くの公園のパーキングで試走。
なるほど、軽快に走ってくれます。
タイヤは以前タミヤGPで使ったM2スリックを適当につけただけ、
モーターは他車からもぎ取った23Tで、とりあえず走りました。
コーナー出口でラフな操作をするとさすがにフラツキますが、
即巻くというクリティカルな挙動はありません。
以前、FFにしてみたことがあるのですが、これは私的には実は
どうも馴染めなかったのですが、リア駆動は概ねしっくりきま
した。
もうちょっと、この車で楽しめそうですね。