RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: TA03FS/RSのカーボンシャーシ [2003/04/26 (Sat) 08:43:12]
[投稿者: ひりゅう]

レスありがとうございます。

あれれ、、、?
3+3の状態ではないんです。と書いたんですが
分かりにくくてすみません。

TA04Rのシャーシはバスタブ形状のスリット入り
だと思ったのですが?確認不足のため、失礼しました。
伊藤さんが言うとおり、現在、横一列のバラセル
を使っております。
私が調べた所、バラセル搭載可能なカーボンシャーシは
ショートタイプでなければ、テックから出てるんですが
それを見ると、3+3の状態で搭載可能なようです。
なので、横一列のバラセル搭載型はないのかどうか
お聞きしたかったのです。しかもショートのやつがあれば
最高だったのですが、やはり難しいですか、、、。
それなら、Fで復活させるよう考えてます。
説明が分かりにくくてすみませんでした。

もう少し分かりやすいように考えます。
ありがとうございました。

また新しい発見がありましたら、連絡させていただきますね。
またよろしくおねがいします。