RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

TA03Fと吉祥寺ゆざわや [2003/04/24 (Thu) 20:08:51]
[投稿者: AS800M]

はじめまして>ぴーすけ さん。
吉祥寺ゆざわや週末常駐モードの田中です。
>>それとこのタイヤでもサーキット(吉祥寺ユザワヤ)は十分なんですかね?
ここに反応しちゃいました(^_^)v
えぇ〜吉祥寺ゆざわやのタイヤはTA03Fのころですとタミヤの
ファイバーモールドAに青いモールドインナーソフトの組み合わせが良いです。
もう少し暑くなってくると、
ファイバーモールドビールが旨いぞBタイヤ(^_^; に
青いモールドインナーソフトの組み合わせになります。
TA03シリーズにはTA04に採用されているミディアムナロータイヤは
向いていない(正確にはセッティングのやり直しが面倒なだけ)ので
気をつけてくださいね。
それと「たけちー」さんからもアドバイスが入っていますけど4輪とも
同一タイヤってのが基本です。
わたしが普段走っているのはキットにベアリングだけ組み込んだ普通の
TB01バスタブシャーシなんですよ(^_^)v
タイヤだけが上記ファイバーモールドAですけどね。

基本的に説明書に忠実に組み立てられていればタイヤだけファイバーモールドAに
替えるだけで問題なく走行できます。

週末に吉祥寺ゆざわやにおいでの節は操縦台から見て左奥のピットエリアで
「田中さんは?」とお声がけください。
たいてい判りますんで。
それではお会いできることを楽しみにしています。
*** AS800M ***