RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: TA03Fについて [2003/04/24 (Thu) 09:58:56]
[投稿者: ぴーすけ]

たけちーさんレスありがとうございます。
内心この掲示板最近あまり書込みがないので、まだ使われてるのかな〜って思ってました。(笑)安心しました。
スリックタイヤのことなのですが、まだ買ってからちょっとしか使っていなかったので皮むきしながら走らせたいと思います。
それとこのタイヤでもサーキット(吉祥寺ユザワヤ)は十分なんですかね?良ければ後ろにも履かせようと思っているのですが。まだ一度も行った事ないんで・・・。
仕様の方ですがもうちょっと詳しく書きたいと思います。
デフ     ノーマル
ワンウェイ  ついてません
リヤタイヤ  インプレッサキットに入っていたラジアル
インナー   前後ノーマル
キャンバー  ノーマル(ノーマルでも調整できるんですか??ものすごい無知なもので・・・。)
トー角    ほぼ0に近いトーアウト
ダンパー   ノーマルダンパーノーマルオイル1穴(前後)
サス     前 黄色  後 青
スタビ    なし
モーター   ノーマル
ピニオン   T21
フロント前下がり。
サスもステアリングもさほど渋くはありません。
ぐらいですかね?
ここではノーマルはキットの部品です。
実はこの中でスタビ入れようかなと検討中です。
リヤにスタビ入れれば少しは解消するかな〜って・・・。