RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

TR-03"RR"のページをアップ [2003/01/31 (Fri) 15:53:58]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤] [URL: http://www.tiny.jp/~s-ito/lab/chassis/ta03/ta03rr/]

まだコメント書きかけなんですが、写真は揃ったのでアップします。
http://www.tiny.jp/~s-ito/lab/chassis/ta03/ta03rr/

このページは、入門者向けのバスタブ仕様です。
TA-03R/RS用の前後バルクヘッドに、TA-03Fのバスタブを組み合わせて、バッテリーを
リヤ寄りにするのがミソです。ただし、フロントバルクは03F/FS用でも構わないと思います。
(見た目的な問題だけです)
バスタブの強度をアップさせるアッパープレートが装着されてませんが、
ムリになくてもいいと思います。2駆なのでベルトの歯飛びなどもありませんし。
簡単に作れるので、TA-03に飽きた方は「リフォーム」してみてはいかがでしょう?

次はWデッキ仕様を紹介しますね。もう写真は撮ってありますので。