RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: ポルシェは唄う [2002/12/21 (Sat) 13:34:16]
[投稿者: AS800M]

こんにちは>なん さん。
吉祥寺ゆざわや今日は常駐できないぞモードの田中です。
>>でね、昔のタミヤRCカーズ、えぇ〜っと何号だっけか、にTA04や
>>TB01との比較記事があったんですけどTA03SWポルシェには
>>ミディアムナローは適していない、ってな内容でしたよ。
>>帰宅したら確認してみますね。
中掃除しながら発掘しました。
2001年7月21日発行のザ・タミヤRCカーズ Vol.20で
チャレンジ1の総て、って特集をやってます。
14ページで、
本来の実力を出しきるならナロータイヤがベターか?
とあります。

わたしもそのとおりだと実感してます。
せっかくポルシェ911GT1の整備が終わったのにぃ〜。
今夜は雪だって?
*** AS800M ***