RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

楽しむことに。 [2002/12/21 (Sat) 00:18:18]
[投稿者: なん]

こんばんは。(深夜でした。しかも仕事中・・・。)

ふぇら〜り伊藤 さん、ならびに AS800M さん。

ありがとうございます。m(__)m

ホイールの件・・・。わたしにとっては難問でした。
ようやく、わかりました。タイヤ径もちがうとはおくがふかいですねぇ〜。

タイヤについては次回にでも余裕があれば使ってみようかとおもいます。

それからラジコンに対する気持ち的なことですね。
(これが何事にも一番大切かも。)
わたしが子供のころにはバギーがめちゃくちゃはやってて毎週欠かさず
「タミヤRCカーグランプリ」見てたの思い出します。
それで、親へおねだりしてようやくかってもらったりとか。。。

そのころはただ走らせて、楽しくて楽しくて・・・
しょうがなかったのを思い出します。

最近も駐車場で遊んでても同じでした。

この前サーキットへ行ったときはこんな(どっぷりというかすごい)世界が
身近にあるということを目のあたりにし、衝撃的でした。

レース志向というかそいうことを意識してラジコンをしているひとも
楽しんでるんだろうなぁとおもいます。
やっぱり、わたしも人よりも速く走れた(もしもです。)
としたらうれしいとおもいますから。
でも、友達とわいわい楽しく「おっかけっこ」とか
他人でもおなじぐらいのレベル(操縦技術)だったりして、いっしょに走ったりしたら
楽しいんじゃないかなんておもいます。(しかも、仲間になれたりして。。。)
楽しみかたの違いというか。
うまく表現できませんが。

TA03をもっててよかったなぁ。とおもいます。
ラジコンやってよかったと。
こういう世界があるってしらなかったですもの。

TA03のパーツが入手困難になるまでもうしばらく付き合っていこうとおもいます。
(もちろん売ってしまったりしません。)

それからまたサーキットへいって走りますよ。(コンプレッサーもあるし。)