RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

ナローからミディアムナローへ [2002/12/19 (Thu) 21:06:55]
[投稿者: なん]

 再度、質問です。
じつはコースで走行してたら。。。
「そんなタイヤじゃ全然駄目でしょ。」
なんていってくるひとがいました。
タイヤは純正のファイバーモールドスリックタイヤでした。
その方がいうにはナロータイヤじゃなくてミディアムナロータイヤがいいといってました。
ただ、ミディアムナローにするにはただのホイールだと全幅が狭くなるからオフセットホイールをつかってナロータイヤを履いたときの全幅にするとかなんとか。
そのほかにもいろいろといってたんですが。。。
覚えきれませんでした。
オススメタイヤとかは聞いたのですが。
全幅の件がさっぱりわかりませんでした。
ミディアムナローを使うためにはオフセットいくつのホイールをつければいいのか?
だれか03にくわしい方教えてください。
周りに詳しいかたがいないんです。

追記、TA03ってコースでは風当たりはつめたいのでしょうか?
なんとなく、馬鹿にされた気分でしょんぼりってかんじです。
腕が下手だからとか。