RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: DJ発見! [2001/11/15 (Thu) 09:56:16]
[投稿者: ninja]

どーもタミヤフリークのninjaといいます。03か04.TBと、かで悩んでるとのですが、どれも一長一短あって一概にこれがいいと言うのも難しいのですね。サーキット走行が多いのであれば、セッティングの幅が広い04.TBEVOが使いやすいと思います。ただパーキングロッドが多いならばギヤむきだしのこれらはすぐスパーに石が噛んでなめてしまいます。また03のガタの多い足回りが意外とグリップの低いところで良好だったりします。わたしもTPOによって使い分けています。すいません余計になやませたかな。要はtokimaさんの好きなものにすればいいと思うよ。03で04を追いまわす快感もあるしセッティングしだいではまだまだいけますよ。パーツも心配ないと思います。ただ個人的には限定車の魅力はわかりませんが...