RCTシャシー研究室・TA-03分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

DJ発見! [2001/08/28 (Tue) 02:31:57]
[投稿者: tokima]

はじめまして。tokimaと申します。
とても楽しく掲示板見させていただいております。ついこの間までTA03Fを走らせていました。しかし、いよいよ各パーツが手に入りにくくなり(当方田舎暮らしなもので・・)このままRCを続けていきたいと思っている以上、今後の車両の維持のことも考えて、TBや04に乗り換えなければならざるを得ない状況になってきてしまいました。新しいキットを購入しようかと、とあるお店に出向いたところなんともう既に市場には無いと思っていた(勝手に思っていただけですが)03FのDJリミテッドエディションを発見。また別のお店には03RのTRF。03に未練を残しながらTBや04を買いに行こうと出かけただけに、ものすごく心を揺さぶられました。意外と限定モデルがあるものなのですね。(田舎ならではかもしれませんが・・) そのときには結局どっちつかずで決められず今に至っています。さて、このままTA03にこだわりを持って誰が何と言おうと例えスペアパーツに困ってもTA03を使いつづけるか、それともTBもしくは04か・・・ 皆さんならどうされます? とても私的な話題で申し訳ありません。