RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: ですから・・・ [2000/12/27 (Wed) 20:56:01]
[投稿者: ROM]

私の前回の発言が中傷だとは、心外です。
よく読んでね。ついでにご自分の書いた案内ページの内容を
よくお読みください。なんて書いてあります?
もう12月終わっちゃうよ?

自分がRCをやるよりも、(サイトの)更新を優先しているほどの
サイトなのですから、もう少し大切にしたらいかがですか?

世の中には、走るより語るほうが好きという「語り屋」も
多く存在しますから、別にサイトの更新を優先するのには
驚きませんが、ふぇら〜り伊藤さんの言動には驚かされる
ばかりです。

相手に「レベルの高い話をしましょう」というなら、まず
自分の発言のレベルを分析してみてはいかがでしょう。
「研究室」を名乗っているBBSでも同じ。





RC NETWORK Japan