RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 質問に積極的に対応していくのが管理者じゃないのかな? [2000/12/25 (Mon) 16:38:34]
[投稿者: ピュアレーサー]

「内容がしょぼい」って、どういうこと?
あなたはそう思ったのかもしれないけど、もと記事ではそんなこと言ってないよ。

>質問事項はある程度絞り込んでおかないと、答えようがありません。
>また、あまりにつっけんどんな表現で無責任というか、誠意がない態度が見えてしまうと
>(本人の気持ちとは関係なく、表現の問題として)、
>レスを付ける気にもならなくなってしまいます。

>少なくとも、このご質問に私がレスを付けていなかったのは上記の理由からです。

まあ、管理人と個人的立場が混ぜこぜになってる部分があって、それはマズいと思うけど、
(管理人さん、早くレスしてね)
これって、当たり前といえば当たりなんじゃない? 
実際に77大塚さん以外は3日間以上、誰もイエローシビックさんの最初の質問に
レスしてなかったわけだし。あなたと私も含めて。
自分に都合のいいことだけを拡大解釈しないようにしましょう。

質問の書き込みばっかり「怖い」みたいなこと、言われてるけど、
なんか、レス付けたら文句言われそうで、おちおちレスもできないよ。
(このカキコにもびっしりレスがつくのかな?)
お互いさまなんじゃないの? 聞くほうも、答える方も。マナーに関しては。





RC NETWORK Japan