RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

皆様へ [2000/12/22 (Fri) 06:09:17]
[投稿者: 管理人]

このところ、発言がないとのご指摘もあり、大変心苦しく思っておりますが、
目下、本業のほうが大変に忙しく、webにアクセスしている時間が取れない状況のため、
(ただ今この時間に新宿にて夜明かし、これから帰宅してフロに入りまた会社という体たらく)
きちんとした対応、お返事については来週までお待ちください。
(せっかく初めてご来訪いただいてカキコいただいたのにレスしてないなど不義理も感じています。大変申し訳なく思っています)

最近のカキコのうち、簡単にお答えできるものとして管理人とふぇら〜り伊藤との関係ですが、
このBBSは「ふぇら〜り伊藤BBS」ですので明らかに管理人=ふぇら〜り伊藤です。
ただし「管理人」はあくまでも事務連絡など客観的な立場として使うようにしています。
その他のBBSでは、現状ではほとんどふぇら〜り伊藤が管理しておりますが、
今後、組織的な運営を強化していくなかでだんだん分離していくと思われるので
あえて名前を分けています。
以上の事実関係につきましてはこんなご返答でご納得いただけるでしょうか?

あとの問題提起についてはちょっと文章を考えるのに時間がかかるので、
申し訳ありませんがお待ちください。
それまでは他の話題で盛り上がっててね!
(無法地帯容認じゃあないんですが・・・ちゃんと見るは見てますんで<笑>)





RC NETWORK Japan