RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: マメラジって...? [2000/12/12 (Tue) 23:46:49]
[投稿者: サトちゃん]

マメラジとはひょっとして戦車のように左右のモーター回転差を利用してコーナリングするトイラジのことでしょうか?

それでしたらワタクシも遊んでいました。ボディーはタウンエース(なんでそんなのがR/Cになるの?)で、ちゃぶだいの足をパイロンに見たててインぎりぎりで攻めてました。たしか単5電池3本でしたが乾電池をむりやり充電して使ってました。

弟と耐久レースまでしていた記憶があります。今思うと、なんであそこまでトイラジに闘志を燃やしていたのかわかりません。





RC NETWORK Japan