RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: ダンパーピストンについて [2000/12/11 (Mon) 23:28:56]
[投稿者: S氏(414/0252)]

ふぇら〜り伊藤さん、レスありがとうございます。
・・・・ツーリングでの意見ありませんね・・・・。
雑誌等では結構ピストン変える記事を見かけたりしますが。
TRFサトシのセッティングアドバイスのTBエボも使ってます。

実はずいぶん前に試したんです。
アトラスダンパーですがタミヤ2穴&3穴やってみました。
2穴500番ぐらいから3穴700番に変えても3穴軟らかすぎ。
オイル買いそろえるのがいや&めんどくさいので2穴に戻しました。
効果的な使い方とかわかってればいいんですけどね。

またいろいろ試してみます。





RC NETWORK Japan