RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: いよいよ今世紀最期のタミグラです [2000/12/11 (Mon) 23:00:56]
[投稿者: プー]

行って来ました。
今回は雨にやられてしまった悔しいレースになってしまいました。
予選1回目はクリアラップが取れず、2回目は雨上がりの路面で
なんとかタイムアップしてAメインには残ったのですが、決勝は雨がひどく
もうレースにならず完走ゼロでノーコンテスト。
予選結果で決まってしまいました。今回は少し自信が有っただけに残念でした。
全体でも決勝が成立しなかったのはGT1だけでなんかついてないな〜って感じでした。
それと雨のレースでは、受信機のクリスタルの所に水が入るとノーコンになるということと
モーターのブラシとコミュの隙間に水が入るとモーターが止まるということと
Mナローが意外と良いという事が体感できて良い勉強になりました。(もう雨のレースは無いと思いますが・・・)
そして、ここで知り合ったKさんと一緒に楽しむ事が出来て結構思い出に残るレースでした。
(RCTさんきゅうです。)
あ、それとあのお姉さんはAメイン常連のエキスパートの方で
旦那さんはスーパーEXPの方です。
なんか天は二物を与えたみたいでうらやましいです。
さあ来年はGT1フル参戦で代表をめざしますよ〜〜!!(休み返上で練習?嫁激怒???)
では。





RC NETWORK Japan