RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: JSTC行って来ました! [2000/12/11 (Mon) 20:31:22]
[投稿者: 麻婆]

JSTC参加のみなさんお疲れ様でした。
ふぇらーり伊藤さんとは予選で一緒の
ヒートだったのですが赤いモデナが2台
いたのでふぇらーり伊藤さんがどこを
走っているのかまったくわかりませんでした。

今回ROX開催ということもあり参加者はやはり
田宮GPで良く見る顔がちらほらと・・
田宮世界戦に参加経験のある選手も何人か
まじっていました。

僕は京商クラスでエントリーしたのですが
エントリー総数がなんと2台!!
少ないとは思っていたのですがまさか2台とは・・。

予選の方はヒートに恵まれた事もあってAメインに
残る事が出来ました。
しかし予選から安定してるな〜と思っていたヨコモクラス
参加の小5の女の子に2ラップ差の惨敗!(9位)
(予選では0.09秒かってたのに・・・。)

郵政大臣杯決定レースではスタートをうまく抜けて
一時5番手から2番手までジャンプアップすることが
出来たのですが、僕の使っていたTF−3はかなり
駆動系が重いらしくスピードがでずラップタイムに勝る後続車に
弾き飛ばされてTHE ENDでした。

今回はジャパンカップではなかったため予選なしで
参加することが出来ましたが、JSTCの趣旨である
アマチュアのための大会を尊重して今後も予選会の無い
開催をしてくれるといいなあと思います。

PS しじぃさんレースではありがとうございました。
   あのあとずいぶんマシンの調子も良くなりました!





RC NETWORK Japan