RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: RCカーを始めたきっかけ [2000/12/09 (Sat) 05:50:47]
[投稿者: みそのお]

タミヤRCカーグランプリを久しぶりに見た時,ラジコンがほしくなり雑誌を読みあさる。
TA02が良いらしい。
その内TA03が発表。まだ雑誌を読みあさっては,あれこれ考えている。
(悩んでいるうちが楽しかったりする。)
近所にサーキットがあることが発覚!キット購入を決心。
何年,雑誌読んでは迷っていたんだろう?
TA03 NSXを迷ったあげく
店員に質問「このサーキットで,F-1を走らせてる人って居ますか?」
店員「もうっバリバリですよ!(謎)」
この一言で結局マクラーレンMP4/13を購入!
今年の1月のことでした・・・

そして,いざサーキットへ
「だれもF-1走らせて無いじゃないぃ(涙;)」

情報が少ないので,ここのBBSは参考になりました。
そして先月,ルマンクラスではありますが初優勝を飾れました。
「F-1で速い人」を目指しさらに精進!

実は今も,タイレル6輪かタミヤFFかを迷っていたりする・・・





RC NETWORK Japan