RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: JSTCのレースについて [2000/12/08 (Fri) 22:00:42]
[投稿者: 麻婆]

まちにまったJSTC。
僕にとっても恐らく今世紀最後のレースに
なると思うのでがんばります!

僕は前回のROXのJSTCにも参加したんですが
そのときは参加者の半分以上が田宮車だったのですが
今回はどうなんでしょう?
414も公認車両になったようですし田宮クラスに
さんかの人たちがんばれ〜!!
僕は田宮クラスにでませんので・・・。

前回は大きいピニオンギヤを持ってたもんがちの
レースでしたがきっと今回は第1回のときとは
比べ物にならないくらいのハイレベルなレースに
なることと思います。
今世紀最後のレースになる人も多いと思います。
楽しいレースで締めくくりましょう!

JSTC大好きくん麻婆でした!





RC NETWORK Japan