RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: RCカーを始めたきっかけ [2000/12/08 (Fri) 21:08:49]
[投稿者: プー]

自分はまだRC始めて4年ぐらい、ちゃんと始めて1年半なんですが
私の場合はちょっと変わっているのですが、
小学校の時に友達のうちで童夢ゼロなるRCカーを見てから
ずっと憧れていたんですが、お金が有る筈も無く手に入れる事が出来ませんでした。
そうして社会人になりある程度お金は持っている様になったのですが、
初期の出費が多いし周りにやってる人もいないしでふんぎれずにいました(小心者です)。
しかし26歳の時大病をして2ヶ月近く入院をしたとき病床で、
<これは生きている時にやりたい事をやっておかないと後悔するぞ>
となかば強迫観念でRCを買いました。(今考えるとちょっと変?)
その時20万くらい使ってRS4+周辺機器を揃えた記憶があります。
始めのうちはひたすら駐車場で走らせていました。
今ではもっと早くに始めていればよかったな〜
もっとうまくなれたのにな〜とつくずく思います。
余談ですが、私は静岡という恵まれた所に住んでいながら2年ぐらい前まで
タミヤ静岡サーキット・掛川サーキットの存在を知りませんでした。
もちろん知ってからは通い詰めていますし今はすっかりタミヤフリークに
なってしまいました。はっはっはっ^^
では





RC NETWORK Japan