RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

RCカーを始めたきっかけ [2000/12/07 (Thu) 23:55:36]
[投稿者: エドモンド]

皆さんはRCカーを始めたきっかけはどんなのでしょうか。
わたしは友人がRCをやっていて面白そうだ、とおもって
キットを購入しました。そしたらはまってはまって・・・・
とっくに友人がRCをやめているにもかかわらず
一人ラジコンをいじくっている毎日です。(笑)

私の場合はラジコンを走らせるよりも、キットを組み立てる方が
楽しいので(←おかしいですか?)組み立て済みのキットが結構たくさんあります。
6台ぐらい。
実際の車はスズキの軽自動車が一台ですが・・・
もしよろしければラジコンを始めようと思ったエピソードなどを
聞かせてください。
お暇な方よろしくお願いします。





RC NETWORK Japan