RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

ケミカル研BBSへ移転しました [2000/12/06 (Wed) 20:07:43]
[投稿者: 管理人]

本件はケミカル用品の話題ですので「ケミカル研究室」BBSへ移転させていただきました。
(後日、しかるべき告知期間を経て削除します)
せっかくの書き込みを頂いて気分を悪くされるのは本意ではありませんが、
利用規定を理解いただき、今後は適切な場所への投稿をお願いしますね。
「ふぇら〜り伊藤BBS」は「ノンセクション」ですが、
何でも書けばいいというのではありません。
あくまで「他に適切な場所が見当たらない」場合に選択してください。

           * * *

<最近、RCTをご利用いただくようになった皆様へ>

最近、新規の来訪者の方向けのアナウンスがなかったので、
ちょっとたて続けに同じような投稿ミスが起こっているようです。
新規参加者の皆様におかれましては、「BBS利用上の注意」の趣旨をよくご理解いただき、
適切な運営にご協力ください。

「自分の書き込みが何の話題か?」「何を聞けばよいのか?」という判断力は
RCの知識や技術とは関係ない、と管理人は考えています。
「初心者だから」ということで書き込みに臆病になる必要はまるでありません。
しかし、投稿に対する「人」としての見識は、常に問われますので注意しましょう。
私自信の自戒も含めて、お互いに、ですね。

適切な場所に適切な書き込みがあれば、もともと良心的な人々が集っていますから
きっと相応の反応が得られるはずです。また、たとえレスがつかなくても、
あまり気にしないでください。結構みなさん読んでいますから。

また長文になってしまいました。
一応、いろんなことに配慮してるんだな、ということだけでもご理解いただけたら幸いです。





RC NETWORK Japan