RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: あれは塗りですよ [2000/12/05 (Tue) 20:21:35]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤]

昨日、ようやく現物にご対面しました。
裏に白の裏打ちがあり、しかも相当、均一に塗られているので(Fタイプの場合)、
一瞬、「成型色か?」と見まがう仕上がりですが、明らかに「塗り」でした。
透明バージョンの登場に期待が持てそう。
(しつこいですが個人的にはあの赤の発色は気に入りました)

添付のステッカーが泣けるくらい「まんま」なんですが
「West」じゃなくて「Best」とか、
入ってるロゴがハイセンスでこれまた泣いちゃいそう・・・。





RC NETWORK Japan