RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: レギュレーションとマナー [2005/09/01 (Thu) 11:34:58]
[投稿者: (管理人により削除)]

それはどうかと思いますね。
レギュレーションを守るのは当然ですが、違反にならなければそれでいいのです。
それがルールというものです。
人よりいい車で走りたい、少しでもアドバンテージを得たいからこそ、
RCTのようなサイトでみなさん勉強しているのだと思います。
細かいところや機材にこだわったりして、普通の人が疑問に思うような
工夫の積み重ねでアドバンテージを得ることは、競技では普通だと思います。
それをやっている人がたいしたことのない成績であれば、それは非常に
恥ずかしいことですから、笑ってやればいいじゃないですか。
でも、そんな恥ずかしい人は各サーキットに一人二人ではないでしょうか。
そこまでこだわる人は、みなさん腕も伴っていますよ。