RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 装備が違うなら差は出ます [2005/08/11 (Thu) 01:28:47]
[投稿者: ぴよたん]

>赤白緑さん
なかなか難しいんですよね。その人にとっちゃ秘密のチューンだから見せたくないってのもあるみたいで・・・・。その異様な速さの人に関しては店長も訝しがっていて決勝2ヒートのうち1ヒートだけモーター変えさせたらしく、そのヒートだけはラップタイムやストレートスピードも私と変わらないという・・・・・2ヒート目はやはり元に戻したらしくブッチでした。疑うのはよくないとは自分でも思うのですが、これのせいで折角コスト的に楽なタミヤクラスがすごい勢いでしぼんでいってしまっているので。23クラスは速くて面白いけど私はマッチドなんて揃えられないですよ。ヤフオクにも30000回転オーバーのGTチューンが出てきていて、落札者がいる・・・ってことは??

>あるまじろさん
タイヤはほぼみんな(異様な人も)ミディアムナローでしたよ。もちろん私もです。
GTチューンはピンキリといっても15m以上の差を一気に縮めてしまうほどの差は普通は出ないと思いますが・・・・・こちらはギヤ比6.28.相手はTBエボだから6.5くらいですよね。この差をひっくり返してなおかつその差って・・・・?