RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 現状はっきりせず [2005/07/01 (Fri) 23:39:48]
[投稿者: じゅた]

こんばんは。

フリートークでもこの話が進んで、管理人サマからレギュ研引越し依頼が
出ましたので、こっちにきました。

自分が6/30夕方に電話でGP係に聞いたときは、「10分ほど待ってね」の
後の御回答で、「クリーニングを目的としたストック用コミュ研の使用は
許可される」とのお話でした。でもフリートークのスレッドの最初に
書かれたクルミさんがメールで質問された際の回答は、「ストックコミュ研
不可」とは明記されていませんが、一方で「ブラシホルダーを外すのは問題無い」
とは読めない文面でした。

更に2chの書込みでは、どなたかがGP係に電話で問い合わせ(私の前日?)された
そうですが、コミュ研不可との回答だったそうです。


以上から、現時点では公式回答ルートでも、担当の方の違い、タイミングに
よって回答が定まっていない状況ですねー。ここは是非、タミヤさんには
HPのレギュに可否を明記して頂けると嬉しいですね。