RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 3/6ビギナーズのアンプについて [2005/02/22 (Tue) 21:13:48]
[投稿者: E-39]

タミグラではサーボ、アンプ、受信機、送信機はどのメーカーでも不問です。
また、モーターの配線も半田で直付けO.K.ですし、電池以外のコネクターも不問です。ちょっと考えると「改造してるんでいけないんじゃないの?」と思われがちですが。

伊藤さんの記述どおりに、勝とうと思ったらハイエンドでそろえないときついものがあります。
特に初参加ですと、勝つマシンを見ると色んな意味でビックリするかもしれません。
けど、「皆で楽しくレースをしましょう」が基本スタンスですから一日楽しめればそれが最高だと思います。

少しでも不明な点があれば「グランプリ係り」に電話すれば親切に答えてくれます。
私に直メールでも結構ですよ。