RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

軽量ボディのせいもあるのでは? [2004/08/17 (Tue) 19:33:25]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤]

実はユーロスポーツは自分から最も遠い(苦笑)のでイマイチ規定が分かってないのですが

>今回モデナが無いのは上記アドレスにあるモデナがTL-01、
>つまり今回使用できるシャーシ、「TA04、TB02、TT01のみ」
>これに該当しないからじゃないのかしら?

はは〜ん、なるほどねぇ。そういうこともアリですかね?
自分は、てっきりモデナだけ軽量ボディがあるからだと感じてました。
だって50gも、しかも「天井」が軽いんじゃコーナリング性能違いすぎるでしょ・・・。
でも確かに「絶版」(?)というのももっともな理由ですわな。
TT-01でモデナ出し直せばいいのに(笑)。

モデナボディはR32スカイライン並みに長寿モデルであって欲しいです〜。
催事1000円ボディでいいから(笑)。世界戦でもまだまだ外人中心にユーザー多いですよ!

ちなみにスペアボディセットですが、エンジンカー用のデイトナ仕様ボディで在庫ありません?
つい最近も秋葉原チャンプにはあったような・・・。