RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

た・たしかに・・・ [2004/06/18 (Fri) 00:12:30]
[投稿者: Gelato]

おっしゃるとおり!思慮が足らなくてすいません・・・
ふぇら〜り伊藤さんのおっしゃるとおり、なんで?というほど軽量シャーシは弱いです。
そういえば私も、なんどか足がもげました(笑)
肝心なこと忘れてちゃ、アドバイスにもならないですね。重ねてすいません。
確かにレースで使うのはやめといた方が良さそうですね。
第一コーナーで足がもげちゃあ話にならないですもの。
うーん・・・でも、かなりの軽量化ができるんですけどねぇ。
やっぱり、ノーマルシャーシが無難だと思います。

んでも、あくまで純正のバンパーがひとつでもあればなんですけど・・・
使えないノーマルサスアーム一式を買うより、軽量シャーシセットの方が良いと思いますよ。
弱いとはいえ、レース以外で使うこともできますしね。

バンパーだけ、バラ売りしてくれたら良いのに・・・
っていうか、なんで入門用なのに純正のウレタンバンパーがないんでしょうね。
もう過去のシャーシになってるから、今さらなんですけどね。