RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 宿題やりました〜 [2004/03/23 (Tue) 09:50:39]
[投稿者: 死神ドライバー]

よっち君始めまして!死神ドライバーの鈴木です。
確か隣におりましたよね?ホームページで拝見しましたら、間違いなくチームポンポンのメンバーですね。ちょっとじゃまで話せなかったけど・・・すいませんでした。(Aメイン時のカメラ撮影で、地面に撮影していたのが私です!)

自分も、せっかくここまで観戦したのに、オフィシャルの手伝いをするべきでした。スムーズに早く進行しなければならなかったのです。

まあなぜ、富士から名古屋まで観戦したのかというと、
特設サーキットの中では最も距離が長いし、タミヤRCの参加人数が、おそらく激戦区ですよね。なれない土地とコースの性質、激戦区の面白さ、いや、怖さを覚えて、最終的には、名古屋の全日本に参加をして、上位の成績を叩きたいです。(さらにすごい人数が予想され、抽選で落選するかも)

また、機会があれば、ホームページで確認して、私の方から声をかけますので。ともに同じクラスであたった場合、勝負しましょうね。

本当にご迷惑をおかけしてます。