RCTレギュレーション研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 名古屋はどうしょもない・・・確かに。。 [2004/03/21 (Sun) 21:56:57]
[投稿者: よっち君] [URL: http://www02.so-net.ne.jp/~yochi/]

ども。よっち君です。

私も21日の久屋大通タミグラ参加した一人です。

今回は、至上稀に見る最悪の大会運営でしたね。
参加している側からすればどうしようもないことですが。
#それにしても、、、ヒドい

私は、5時30分起きの7時着(名古屋高速道路使って)。
予選1ヒート目が始まったのが、午前11時過ぎ。
#高速道路代返してくれ〜。
しかも、コンピュータトラブルの為、自分が何ヒート目かわからない。
(張り出し無し)
いきなり名前を呼ばれて、急いで次のヒートであると知る始末。

もちろん、予選結果も表示されず、自分の順位もわからない。
(同一ヒート内での順位、ベストラップだけはわかるようにしてありました)

昼休憩は5分程度で、全ての予選が終わったのが16時近辺。

予選中は、計測システムのトラブルで何度かスタートやり直し有り。

決勝は全てのクラスでAメインのみ。
計350人以上の参加者に対して、決勝進出者は70人程度。

私は、1秒ちょい差でAメインを逃してしまったし、
最近の抽選会は景品がちょっと少ないなぁと思っていたふしもあったし、とで、
駐車場の30分300円程度を支払うのがもったいなく感じ、
予選終了後すぐに帰宅の路につきましたよ。

個人的にとても忙しい時期にあったところに無理矢理出場タミグラに
出場していただけに、ちょっとプリプリしながら帰宅しました。

一緒に出場した「嫁(Aメイン出場まであと4秒)」もプリプリでした。