RCTシャシー研究室・M分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: M03とM03L [2005/08/15 (Mon) 11:19:26]
[投稿者: cap]

お返事遅れました。アドバイスありがとうございます。自分は、やはりショートに愛着がありショートで今後も行こうと思います。重量の件もどっしりした1300gが自分のフィーリングに合うので他人に惑わされずやるべきですよね。考え的に大変勉強になりました。ポリシーを持って今後頑張ります。あとこけないと言う件ですが昨日14日、タミチャレのミニクラスに参加したのですが、そのコースでは練習時、クイゴケし何回もこけました。バンクが2ヶ所有りエンジンカーも走らすコースで常にハイグリップだそうでやはりM03はこけるのを確認しました。いつも走らすのは市が管理する公園内のコースで埃や木々でグリップしないからこけなかっただけでやはり普通のコースではこけました。伊藤様のメールを拝見しアンプは周波数を見直し2KHzで今回は優勝出来ました。
アンプがイマイチじゃなく自分がイマイチだったみたいです。
ありがとうございました。