RCTシャシー研究室・M分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 勝手にまとめてみました(^_^;) [2005/08/11 (Thu) 11:32:19]
[投稿者: TREK]

やっぱり手っ取り早いのはTL-01Mを商品化することだと思います。
もちろんフロントのダンパーピボットを高い位置にして!
あと、最低キャンバーは調整できるようにしてもらいたいですね。
内減り激しすぎ!
ピロジョイントの形状を変える
○===→===
     ○
つまりピロボールの真上にシャフトが通る。
みたいにすればシャフトのねじ込みの深さも気にならないと思うのですが・・・。
(わかりにくい説明ですみません)

もうひとつは、軽自動車のボディがワゴンRのみというのはどうかと、
自分的には
アルトワークス
ミラTR−XX
ミニカダンガン
カプチーノ
AZ−1
ビート
など軽スポーツカーが出ると嬉しいですね
アルトワークスは確かABCから出ていたと思いますが
ぜひタミヤさんから出してほしいです。
特にCN,CP,CR系が希望です。(当方CN21S乗りです。)