RCTシャシー研究室・M分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: M03のステアリングの取り付け方について [2004/12/14 (Tue) 16:54:41]
[投稿者: はなや]

こんにちは。
ふぇら〜り伊藤さま、早速の回答ありがとうございました。
『ちゃんとサーボの出力軸がシャシーの合わせ目(中央)に来ていますか?』
お恥ずかしい話ですがズレています。
で、ここで素人的な発想でズレたまま何とかならないかと試行錯誤するうち
迷宮に入り込んでしまったみたいです(涙)
そもそもキットの標準のままS9550を取付けようとするとサーボの中心軸は車体の中心には来ないんですよね?
となると、キットの取り付け穴を長穴にしてサーボの取付位置をズラせるようにすればよい、ということを考えてみました。

この考え方で間違っていないか?ご指導頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。