RCTシャシー研究室・M分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: サスセッティング [2004/10/19 (Tue) 16:05:32]
[投稿者: TREK]

なるほど、結構難しいんですね・・・。
今試験的にやっているんですがTRFダンパーの上側ダンパーエンド?に1mmの穴を開けて空気を逃がすようにしています、ピストンは3穴のうち二つにビニールの切れ端を貼り付けて弁のようにしています
これで縮みが早く伸びが遅いダンパーを作って見ました。
オイルは500番です。
フルノーマルのミニに取り付けてみたところなんとなく落ち着いた走りになりました。
跳ねなくなりましたがロールはすごいです、しかもロールした後少しの間傾いて走ります。スタビつければ改善します
実車に近い動きになった。という感じです。
こんな改造をした場合タミグラって出れるんでしょうか?