RCTバッテリー研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

やっぱり最後は「腕」でしょうか? [2004/06/17 (Thu) 19:53:37]
[投稿者: F201おやじ]

415さん、いろいろアドバイスありがとうございます。
そうですね、なんだかんだ言っても結局は練習あるのみ!
(でも回りはみんなツーリングなんですよね、F201はちょっと不利なのかな?)
会社の同僚達とはパーキングで走らせているだけなので、今度近所のサーキットへ一度足を運んでみます。そこで実際に使用されている方たちなどからもいろいろ聞けるかと思いますし、自分も「電動RCカーエクイップガイド」のお勧めや、電源一体型の物にこだわりすぎていた気がするので、まず腕を磨くところからやり直したいと思います。
今回、自分としては電源周りの強化はひとまず置いといて、操作系の強化で練習をつむことにしたいと思います。(アンプもひとまずタミヤTEU−302BKでがんばります)その上で、違いが分かるぐらいになったら電源強化を考えます。その時にみなさんからいただいたアドバイスを生かしたいと思います。ありがとうございました。
(管理人様へ:何かバッテリーというより入門者フォーラムになってしまって申しわけありませんでした)