RCTバッテリー研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 5000円位までなら同じでは? [2004/06/08 (Tue) 22:32:46]
[投稿者: じゅた]

はじめまして。

5000円程度ならGPのマッチドは普通買えないですよね。
オークションの個人マッチドセル群を購入して、ストレート
パックを組むという手もありますが…

3000円前半のは大抵ザップ処理してないセルだったりします。
それ以上(書込みされてるアトラスのとか)なら通常は
ザップ処理済です。ちなみにメーカーの違いで、ザップ処理
条件が異なるんでしょうけど、この価格クラスのセルなら
メーカー間の差は気にならないと思います。

GPは安売りのノンマッチドセルでも結構良い性能を持って
いますので、ザップドで\3980ならレースのカツカツを考え
なければ十分ですよー。