RCTアンプ研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

NOVAKのRacer exじゃないかな?  [2005/08/26 (Fri) 17:37:44]
[投稿者: AS800M]

こんにちは>TREK さん。
吉祥寺ゆざわや週末常駐できてないじゃん(;_;)モードの田中です。

>>ESCにはNOVAK HP C−EXと書かれています。
これですが、「Racer ex」じゃないですかねぇ〜。
http://www.teamnovak.com/products/esc/racer_ex/index.html
既に製造は終わってる製品だと思います。
スペックは、
http://www.teamnovak.com/products/esc_specs/discont_specs/index.html
これでしょうね。
うぅ〜む、とっても比較しやすい一覧表になっていますね。
資料として記録しておこうっと。
わたしは渋谷トップサーキットの時代に「TEMPEST」を使っていたことがあります。
これからも宜しくお願いしますね。
なんか....久しぶりの書き込みのような気がする(^_^;
*** AS800M ***