RCTアンプ研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

簡単な見分け方 [2005/08/02 (Tue) 01:18:47]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤]

設定が正しいかどうかは簡単に分かります。
前進からバック操作をしてブレーキがかかりませんか?
ブレーキがかかれば正常です。

逆に、前進からバックに入れていきなりバック動作するのであれば異常です。
前後が逆になっている可能性がありますね。

コレとは別に、ハイポイント設定で判別するテもあります。
バックにハイポイントってないですから(設計上はありますが、インジケーターは非対応)。

取り説がない、とのお話ですが、中古をお求めになったんですよね?
だとすると、前のオーナーがケーブル交換した可能性もありますよね。
色はあんまり当てにしないほうがいいかもです。